https://webcreate.co-designer.net/2020/07/01/
ホスト名などの情報は、レオサーバーの管理画面に記載されています。
設定によりますが、おそらくデフォルトですと、左側が自分のパソコン、右側がレオサーバーに保存されているデータです。
サーバーの、public_htmlのフォルダ(ディレクトリ)をクリックします。
subdomainとwpというフォルダと、index.htmlというファイルがあるかと思います。
wpフォルダに、WordPressのデータが保存されています。
index.htmlが、ホームページのファイルです。
現段階では、ドメインのURLにアクセスすると、レオサーバーの初期のホームページが表示されるかと思います。
WordPressを使用するには、index.htmlファイルは邪魔になるので、削除します。
(画像では残っていますが、気にしないで下さい。
また、.htaccess.txtというファイルもありますが、これは次の項目で説明しますので、ここでは無視して下さい。)
しかし、ぴいは、念のために、index.htmlファイルを自分のパソコンにコピペしておきました。
index.htmlをサーバーから削除すると、ドメインのURLにアクセスすると、エラーになるかと思いますが、この時点では、それで大丈夫です。

